人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年間、イタリア→N.Y.C→南青山といろいろな出会いと出来事を経験して、この秋に地元木津川市にてリストランテをオープン。
by akihironakamoto


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 去年の年末、ブログでいろいろと書こうと思ってたんですけど、なんか はかどらなくて全然ブログ更新できないまま新年を迎えて、頑張って年始から更新していこうと思った矢先に、

 38.7度の熱がでて今まで倒れていました。

 3日にイタリア時代の先輩方との新年会@木津が終わってから急に嫁が倒れてその看病しているうちに5日の夜から熱が上がりだしてビックリする速さで  38.7度まで上がり。

 夫婦そろって年始からずっと寝込んでいました。

 病院に行こうか迷ってたけど、2人とも動けなかったので行く気力がなく、 でも、人間ってすごいのが汗かいて、あったかくして寝たら直るってこと。

 多分インフルエンザと思うけど、でも、今は喉の痛みだけで、あと鼻水。熱も下がったし食欲もあるし、一日すれば全快かなって感じです。

 とにかく、今年は自分にとって大きく動く年やと思うので、しっかりとプランを立てて行動していきたい。

 また、皆さんの力をお借りする時があると思いますが、そん時はよろしくお願いします。


 でわ、

      今年もよろしくお願いします。
by akihironakamoto | 2011-01-08 17:36 | 日本
<< 京散歩 イタリア人と大阪。 >>